こんばんは!
川名凜です




今日は個別イベントin汐留

2日目!!


お越しくださったみなさまありがとうございました☺️







今日もわたしのブースで撮りました☺️☺️

ちょうど真ん中にあるから集まりやすいみたいです!



みなさん本当に
いつもたくさん気持ちを伝えてくださってありがとうございます!!

めっちゃパワーをもらいました!!


気をつけて帰ってくださいね🚗





そういえば、
オールナイトフジコでの「美々たる一撃」のパフォーマンスで

わたしめっちゃウインクしちゃってて
恥ずかしかったです!気をつけようと思いました!笑

完全に無意識でしたね、、、

ウインクするといい感じにお腹に力が入って
音が出しやすいんです

でもあれはやりすぎ爆笑


しっかりディレクターさんにも
「歌は大丈夫なんだけど、もしかして映る度にウインクしてない?」

って伝えていただいたので
これから気をつけます!!




それでは!
川名凜☺️