こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

確かに昨日のおふざけ写真は、既視感があったかもですね🐟笑

好きな写真です🫶








今日も個別イベントでした!!!

いっぱいお話しできて楽しかったぁー😆😆😆

この4日間の個別イベントで、横アリのデコ出しを褒めてくれた方がたっくさんいて、すごく嬉しいです😂💕

ライブの感想とか、最近食べて美味しかったものとか、みなさんの日常に触れられて、とても楽しかったです!!!

またお話ししましょうね〜!






今日は、「美々たる一撃」だよ💜

https://youtu.be/4tusKk_kQKc?si=jIb1kB9vH8ahFZvk


100万回再生うれしいです!!!

まだまだ観てくださいね😝

  





🐒おしらせ🐒

アンジュルム 34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』 発売記念
<2shotチェキ撮影・サイン・お絵描き・トーク会>

大阪会場のみ受付中です!!!

https://ps.ponycanyon.co.jp/angerme/


⭐️2024年7月15日(月祝)
📍ATC ITM棟4F特設会(大阪)
⚠︎受付締切‥7月1日(月)7:00まで⚠︎

明日の7:00までの受付なので、迷っている方はぜひ!!!

おまちしています!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

2024年上半期終わり!!!

下半期も頑張りましょ〜😚😚😚

では!

松本わかな