こんばんはーーー
伊勢鈴蘭です。☺︎






個別@汐留 2日目
そして東京の全日程4日間⭐︎
無事終了しましたあああ


沢山の方が会いにきてくれて
嬉しかったです^ ^



最近は少し前に比べて
皆さんと会話できるような機会が
増えてきましたが


やっぱり個別が一番お話しできるし
皆さんの想いを聞ける時間だったりもするので
楽しかったです〜〜〜🦨



また何卒来てくださいい
明日7/1で大阪会場の応募は締め切りです!
最終受付中なのでぜひ、大阪でも愛魔性🦭









今日は美々たる一撃の衣装で
ハーフアップにりぼんしましたー。☺︎



リボンは佐々木さんから
頂いたものだったんだ^ ^





それではおやすみなさーーいい
いいゆめみてね!





🦐🦐🦐