こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!











今日は個別でした〜 !!
「美々たる一撃」の衣装でした 🌕











川名さんと !! 🐸
写真撮ってたら来てくださいました😚


東京4日間
沢山の方が各地から来てくださって
とても嬉しかったです!
ありがとうございます!

愛が届いて
幸せでした、、🫶😚












昨日に引き続き、
大阪個別は受付中です 🗣🌱
お待ちしています !!
もう会える方もいらっしゃるかしら
また大阪で会いましょう !!





最近は本当に雨が多かったりして
低気圧にやられたり
外出しやすいタイミングが難しかったりしますね、
雨の方が好きな方もきっといると思います 🌂♡

私はおうちで過ごしたりするのに
雨好きです ! 雨音が好きです !!

気持ちによって
雨の中のお散歩がしっくり来たりしますよね!


でも風邪だけはお気をつけて !!
皆さんには元気でいて欲しいです !



いせさんとはぐして
癒された日でした
いせさんのついて来たがるらしいくまさん
会ってみたいです🧸〇









それではっ