こんばんは!

為永幸音です♪



一昨日の
BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING ~PERSOOOOONALITY 「Wings of Dreams」~

ライブビューイングで観ました🎥✨️


めっちゃめ〜っちゃ楽しかったです!!!!!

BEYOOOOONDSさんからしか摂取できない栄養があるなって思うくらい、本当に唯一無二のグループだなって改めて感じました、、、


私はBEYOOOOONDSさん『求めよ…運命の旅人算』や『夢さえ描けない夜空には』が前から好きなんですけど、

肯定してくれる歌詞をBEYOOOOONDSさんが歌うことですごく心動かされて、今回のライブでより好きになりました!!!!!


BEYOOOOONDSさん全員のやさしい世界の空気感が、とっても幸せで、みんな笑顔なんだけど泣けてきちゃうみたいな、最高のライブでした!!観ることが出来て良かったです🫶🫶



山﨑夢羽さん
ご卒業おめでとうございます❤️🪽


ハロプロ研修生時代の思い出メドレー最高でした!!!!!!

自分もハロプロ研修生だった時に、山﨑さんのパフォーマンスを近くで見ていて、本物のアイドルだなぁ、憧れるなぁって思っていたし、今でもそう思っているので、最後に山﨑さんの歌で聴きたかった曲を聴けて嬉しかったです😭❤️


新しい夢へ羽ばたく山﨑さんかっこいいです!

ずーっと応援しています✨️




【お知らせ】

アプカミ#383

アンジュルム「うわさのナルシー」MVメイキング公開されています🪞✨️

みてねー!








昨日、フジテレビ『オールナイトフジコ』にアンジュルムが出演させて頂きました!

10人体制初のパフォーマンスで、
『美々たる一撃』を披露しました!!

TVerで見逃し配信されていますので、是非🙌




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1241

個別イベントの音。


今日は個別イベント🍀🎵

お越しくださった皆さん!
ありがとうございました!!








今日は『うわさのナルシー』の衣装だったよ🤍

お気に入りの衣装!!皆さんが褒めてくださって嬉しかったです☺️🫶

MV撮影ぶりに着たんですけど、今日で見納めかも…?といううわさを聞いたので、今日見れた皆さんはラッキーでしたね🤭








明日も同じ会場で個別イベント!!
明日来てくださる皆さん楽しみましょ〜✌️



7月15日(月祝)に、
ATC ITM棟4F特設会場(大阪)にて
開催される個別イベント、

第8次受付中です!!!!!!!!

受付締切が7月1日(月)7:00 まで!

最終受付になってしまうので、少しでも興味ある方はお早めにチェックよろしくお願い致します🙇‍♀️




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!