皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今夜の25時05分〜
フジテレビ オールナイトフジコに出演します!

10人となって初めてパフォーマンスします!

『美々たる一撃』を事前収録ですが披露させていただきます💜

ぜひ見てください👀





今日のメイクいつもと違うんですがどこが違うか分かりますか?

答えは、全体的に違います!
アイシャドウを新作のクリオでピンクが強めだったり下まつげをしっかりと束にしてみたり、リップも違います!🩷
チークの色も、のせかたも違う!

このメイクどうですか?
似合ってますか?🧏🏻‍♀️

新作のクリオのアイシャドウめっちゃ可愛い💎

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

アンジュルム 下井谷幸穂
バースデーイベント2024🎂💕


日程は、8月7日 (水) 
場所は、TOKYO FM HALL

🩷1公演目
      開場 16:45
      開演 17:15

🩷2公演目
      開場 18:50
      開演 19:20

是非お越しください!💫

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀