こんばんは!
川名凜です




今日は

BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING 〜PERSOOOOONALITY「Wings of Dreams」〜

山﨑夢羽さんの卒業公演を観覧させていただきました!



メンバーのみなさんそれぞれの覚悟や想いがMCやパフォーマンスから伝わってきて、、

とても泣きました😭


山﨑さんご卒業おめでとうございます!
半年ちょっと前にFCイベントでご一緒したときに、わたしが身につけていたカエルのポーチを触りに来てくださって
「緊張する〜」とおっしゃっていた山﨑さんがとてもかわいくて静かにときめいていました🥹

ステージの上でも、それ以外の場所でもずっとキラキラしている山﨑さんは本当にアイドルだなと、今日の公演を見て改めて思いました!

本当にカッコよかったです!!

改めてご卒業おめでとうございます!

山﨑さんのこれからの人生を応援しています❤️‍🔥







明日の夜
📺1:55~ オールナイトフジコ

アンジュルムが出演させていただきます!

 
ぜひご覧ください👀





それでは!
川名凜❤️