ラッキー7!!!

1日遅れてしまいましたが川村さん!
アンジュ加入7周年おめでとうございます⭐️

常にキラキラしていて本当にかっこいい存在!

自分も見習わなければいけない姿ばかりです。

改めておめでとうございます🪄



そして、今日はBEYOOOOONDSさんの
コンサートをライブビューイングで
観させてもらいました!

現場で観れなかった悔しさはあるけど
画面越しとは思えないくらいの熱量を
めちゃめちゃ感じました!

本当にかっこよかったです🥹





ざきー!

卒業おめでとう!!

デビューしてグループが離れてからは
会える機会とか減っちゃったけど
自分の中ではずっと大切な同期の1人だし
これからもそんな存在でいたいと思うよ!

研修生の頃は同じ地方組で2人とも人見知り
だったから迷子になるしすぐ怒られてたけど
隣にざきがいてくれて心強かったよ、
ありがとう🫶🏻

私のデビューが決まった時に動画をくれたのが
めーっちゃ嬉しくて!
今でも大切にとっといてあります笑

今日は私からざきへ動画を送りました👍🏻




(わかにゃが撮っててくれた、ありがと!)

同期の卒業は初めてなのでこんな感情に
なるのかーと不思議な感じですね🥲

今日のざきもかっこよくて素敵でした🪽




では!