こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

ひよこと触れ合ったことがあるという方も、ないという方もいました!!

ふわふわで癒されます、、、🐥🤍







BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING 〜PERSOOOOONALITY「Wings of Dreams」〜

をライブビューイングで観に行きました!

とっても素敵なライブでした!🥹

メンバーさん同士がいっぱいアイコンタクトを取っていたり、羽ポーズを取り入れていたり、愛をたくさん感じました!💗🪽

BEYOOOOONDSさんは、いつもダンスが揃っていて、ユニゾンの声の重なりが心地よくて、ライブを観る度に、私もこんなパフォーマンスがしたい!と思います🥺

曲の途中の寸劇も、映像も、めちゃ面白くて、笑っちゃいました😂

BEYOOOOONDSさんにしかできない、唯一無二のライブを観ることができて、幸せでした!!!!





そして、山﨑さんご卒業おめでとうございます☺️

今日のライブでも、一緒に回った花鳥風月のツアーでも、ずーっと笑顔だったのが印象的でした😊

私は、山﨑さんのカチッとハマる歌声にすごく憧れていて、私も山﨑さんのように、スコーンとした高音パートも、落ち着いた低い優しいパートも、

歌い上げられるようになりたい、と何度も思いました。

山﨑さんのダンスも大好きなんです!!!

シルエットだけでも、山﨑さんのダンスを当てられる自信があります!笑

いつどのタイミングで、カメラに抜かれても、可愛くて、かっこよくて、時には面白可愛くて、

表情がコロコロ変わるところも、すごくすごく尊敬しています!!!!!

あとあと!滑舌の良さにも、何度も圧倒されました。。。

ライブや舞台を観に行く度、BEYOOOOONDSさんの楽曲をカバーする度に、山﨑さんの滑舌のすごさを実感しました😳

常にキラキラしていて、本当にかっこいいアイドルだなと思います😭✨✨

羽が生えたドレス、めちゃくちゃ可愛かったです!!!🪽👑

山﨑さんの人柄、パフォーマンス、ワードセンス、プロデュース力、全部全部大好きです!

応援しています!!!🥰🥰🥰






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

1日遅れてしまったけど、川村さん加入7周年おめでとうございます🥳🥳🥳




川村さんと行きたい場所がいっぱいあるので、今度お誘いしようと思います🤭

これからも、よろしくお願いします🤍

では!

松本わかな