こんばんは!

為永幸音です♪










💜川村さん💜
アンジュルム加入
7周年おめでとうございます!!!!!!!


この前U-NEXTで風林火山の映像を観たんですけど、船木さんと川村さんが新メンバーの頃の映像とは思えないくらい本当にかっこ良すぎて、新メンバーということは分かっていたけど何度観ても信じられなかったです!!💚💜


皆さんもU-NEXTで観れるのでみてください!


川村さん大好きです🫶




【お知らせ】

6月26日(水)深夜2:05〜

日本テレビ
「浜ちゃんが!」

に伊勢さん、為永出演させていただきます!








ぜひご覧ください🧡🩷




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1240

ひまわりネイルの音。


横浜アリーナ公演から1週間経ちましたね〜💛

1週間前、愛情の世界に行くために
新しくジェルネイルしたんです!!







ひまわりネイル🌻


「ひまわりネイル季節的にちょっと早いですね」ってネイリストさんに言われたんですけど、

「大切な人がひまわり好きで、その方に会うためにひまわりにしたんです!」って言いました🤭


最近はひまわりを見つけたらひまわりネイルと一緒に写真撮るのが好きです〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!