こんばんは!
川名凜です




最近本当に暑いですね!

雨も降るから湿度も高くて
植物がよく育ちそうです☺️

なのにどうして人間にとってはちょっと過ごしにくいんだろうね!


カエルがよく鳴きそうだから近くの沼地に散歩しに行こうと思います

ウシガエルがいっぱいいるんだ😆




最近は、髪型の印象を変えたいけど伸ばすことも切ることも染めることも出来ないからアレンジの幅を増やしたくて色々調べてます

今は片耳掛けが安定で、他のを色々試してもやっぱり片耳掛けがしっくりくるのでそればっかりになってる笑


なにか似合いそうなものや
やって欲しいものがあったら教えていただきたいです、、、

お願いします!!










今日はこの後

📻NACK5 「FAV FOUR」
に生出演させていただきます!

みなさんぜひお聴きくださいね👂







それでは!
川名凜😚