こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

コスメの買い替えタイミング問題、共感してくださる方がたくさんいて、安心しました!

新しいのを使った時に、よく今まであのコスメでメイクできてたなぁって思います笑

私は、昨日紹介したセザンヌのマスカラの上にキャンメイクのクイックラッシュカラー ブラウンを重ねることが多いです!

ダブル使いするとボリュームも出るので、ぜひ!!!








DVDマガジンで触れ合ったひよこ!🐥








多分初めてひよこと触れ合いました!

想像以上にふわふわしていて、びっくり!😳

伊勢さんからエサをお裾分けしていただいて、私もひよこにエサやりをしたんですけど、

手をツンツンツンつついてきて、愛おしかったです☺️






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ひよこと触れ合ったことありますかー?🐣

では!

松本わかな