こんばんは!
川名凜です



今日は暑いですね〜☀️
思わずそうめん食べちゃいました


みなさん熱中症や夏バテに気をつけて
水分補給をしっかりして元気に過ごしてくださいね🚰





美々たる一撃ネイル




ポイントは、紫×シルバーの組み合わせと
右手親指のヘビです🐍

わたしの衣装の胸元にヘビがいるので爪にも付けてみました💅✨






ネイルをすると統一感が出てテンション上がりますね✨



ちなみに、ダラダラとアニメを見ながら作業したので5時間くらいかかりました🙄笑


わたしは普段ドラマも映画もアニメも見ないのですが、最近は大久保薫さんの音楽を調べていくうちに見つけた「ごちうさ」(「ご注文はうさぎですか?」)を見始めました🐰


まだ4話くらいだけどみんなかわいくて癒されます☺️



ネイルは多分またすぐ変えます、、、


セルフネイル完全に趣味になってます!
どんどん爪がボロボロになっていくのが心配!笑


また新しくしたらどこかに載せます〜💅








それでは!
川名凜😚