こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

アイカツ!絶対に観ます‼︎って方がいっぱいで嬉しいです!!😂🖤

2週間アーカイブ配信があるので、見逃した方は、焦らず必ず観てください!笑

あと、デコ出しいっぱい載せてね!とのことだったので、遠慮なく載せさせていただきます。笑

暑さに負けずに夏を楽しみましょうね!😄🌞








最近、お気に入りのコスメが一気に買い足さないといけない状態になったんです!!!

マスカラ、眉マスカラ、アイライナー、コンシーラー、パウダーなどなど、、、

底見えってやつです。

でもなぜか、無くなったことを全て同時に気づくことができなくて、お母さんが「何か欲しいものあるー?」って聞いてくれた時に、1個ずつお願いしちゃうんですよね笑

コスメの替え時って分かりにくくないですか?

特にマスカラとアイライナー!

もう出ないなぁと思っていたら、急に出てきたりする笑

ちなみに、最近のお気に入りは、セザンヌのマスカラです!

耐久カールマスカラ02!!!

まつ毛がすごーく伸びるんです!😳

毎日メイクも、横アリの時も、使ってます!!

プチプラだけど、使いやすくて、助かってます!✌️








今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

本日より、私がゲスト出演したハロモバラジオ「みよちゃん家の縁側」が配信されています!!!







平井さんとアプカミでご一緒した時の写真と、みよちゃん家の縁側に出演させていただいた時の写真です!!!

ぜひ聴いてくださいね😚

では!

松本わかな