こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

「THANK YOU, HELLO GOOD BYE」の衣装、可愛いですよね〜!🩵🤍

わかなちゃんがパワーになっているよ!ってコメントとっても嬉しいです☺️

あと、チーズケーキ食べたくなってる人がたくさんでした笑

みなさんも甘いもの食べてくださいね😘








今、アイカツ!の公式YouTubeチャンネルで、毎週火曜日20:00〜1話分を期間限定公開されているのですが、

明日は、ついにユリカ様が登場します!!!!!

なので、ぜひ、いや絶対観てください!笑

2週間アーカイブ配信もあるので!!!

私は、何度第19話を観たか分からないほどに観ていますが、もちろん今回も観ます。

そして、来週も必ず観てください!

次が大事!!!

ということで、アイカツ!の告知でした!😂







この日の写真たくさんあるので、似たようなのあるかもだけど、いっぱい載せていきます笑




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

家出た瞬間に出た一言。

「あつい!なんだこれ」

でした

では!

松本わかな