こんばんは!

為永幸音です♪



個別イベント2日目
ありがとうございました!!








今日も皆さんとお話出来て嬉しかったです!
やっぱりファンの皆さんと話すとパワーをいっぱい頂きます!!!本当に感謝🙏🙏

私からもハッピーな気持ちや元気なパワーが皆さんに少しでも届いていたらいいなって思います🫶







今日は『THANK YOU, HELLO GOOD BYE』の衣装でした💛

ヘアアレンジはウェーブ巻きにしてみたよっ!




【お知らせ】

アンジュルム 34thシングル
『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』 発売記念

<2shotチェキ撮影・サイン・お絵描き・トーク会>

7月15日(月・祝)
ATC ITM棟4F特設会場(大阪)

受付中です!!!!!!!

第7次受付は明日6月24日の朝7時までなので、少しでも興味あるよって方はぜひチェックしてください😚🙌


個別イベント初めての方も緊張しなくて大丈夫です!!私と楽しくお話したり、チェキ撮ったりしましょ〜🥰


待ってます!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1239

TikTok 2連続投稿の音。


伊勢さん、橋迫さん、遊季ちゃん、私の4人でTikTok撮って更新しました🧡❤️🩷💚


ギリハッピー
↓↓↓


ブランケットダンス
↓↓↓







TikTok撮るの楽しかったから超ハッピー🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!