こんばんはああ
伊勢鈴蘭ですっ





今日は個別@泉ガーデンギャラリー
ふつかめ


有難うございました…⭐︎




いっぱいお話しできて嬉しかったです!


来週の週末も個別二日間あるんですけど

いっぱいお話ししたいから
また楽しみにしてますね!🦭🌃


お待ちしているね☺︎
それまで皆さん体調気をつけて!

7月15日(月・祝)
大阪会場のみ現在販売中
ぜひ、会いに来てくださいいい⛲️



こちらもまだまだ募集中です^ ^







ピンク衣装珍しですよね…
皆さんこの珍しピンク沢山褒めてくれて
嬉しかったです^ ^





あとInstagramのストーリーの方には
最近使用しているリップを載せてみたので

そちらもぜひ。💄♡






あとあんまり使い方わからない
TikTokもりんちゃん先輩に教えてもらいながら

れらりんためぺいで
ギリハッピー⭐︎ってやつと、
blanket dance👻ってやつしました…笑



2本載せてます!!!




ぎりはぴ⇩

blanket dance👻⇩


どっちもいいねとコメントしてください
半強制ですすすす、よろしくねです






それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!





🦐🦐🦐