こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

個別楽しかった!って方がたくさんいて、とても嬉しかったです☺️

ぜひまた会いに来てくださいね!!!










昨日に引き続き、今日も個別イベントでしたー!!!




今日は、「THANK YOU, HELLO GOOD BYE」の衣装でした!🌟

予想当たったかな??

初めましての方とも、お久しぶりの方とも、昨日ぶりの方とも、お話しできて楽しかったです!!

明日から、仕事だよって方も多いと思うので、今日の個別イベントが少しでもパワーになっていたら嬉しいです!🥺🤍

個別イベントは、ファンの方からいっぱい褒めていただけるから、自己肯定感が上がります!笑

いつも愛を伝えてくれてありがとうございます🥰

来週も土日の2日間が個別イベントなので、来る予定の方は、楽しみましょう〜!

ありがとうございました〜!🤗🤗🤗




🐒おしらせ🐒

アンジュルム 34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』 発売記念
<2shotチェキ撮影・サイン・お絵描き・トーク会>

大阪会場のみ受付中です!!!


⭐️2024年7月15日(月祝)
📍ATC ITM棟4F特設会(大阪)

初めての方も、リラックスして、私たちに会いに来てください☺️

おまちしています!




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

マネージャーさんが横アリお疲れ様ということで、ケーキを買ってきてくれました!😳💕

私は、チーズケーキ!

マネージャーさん、ありがとうございました😋🌸

では!

松本わかな