こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!







今日は個別でした🕴

昨日に引き続き、
色々なお話をしたりエールを頂いたり
嬉しい楽しい時間でした ♡
ありがとうございました !!

まとめ髪がしたかったので
チェキの時はまとめてたんですけど
短い髪をまとめるのを力ずくでやったので
痛くて、笑笑  トークからは普通に下ろしたりして
皆さんと一緒に時間を過ごしました〜 ⏰



合間にTikTokも撮ったので
アンジュルム公式TikTokも
チェックお願いします👀

お姉さん3人と撮りました🧡❤️🩷








今回の個別の受付は
まだ全て締め切ってはいないので
ぜひまた逢いに来てくださると嬉しいです !!★


7次受付 
6/24 7:00まで
⚠️明日です !!

8次受付
6/28 ㈮ 18:00~ から 7/1 ㈪ 7:00 まで!
(会場は大阪府です)


お待ちしています !🫶













🪼🦋🫐










勝田さんのブログ、読みました !!!!
とてもとても嬉しかったです 。🥹
ありがとうございます!
これからも頑張ります 🔥




それではっ