こんばんは!

為永幸音です♪



個別イベントありがとうございました!

オンラインお話会やお見送り会はあったけど、
個別はお久しぶりだったので、皆さんとゆっくりお話することが出来て楽しかったです😚🫶


マスク無しでお話する個別イベントは初めてだったから、口元の表情とか全部伝わってる〜って嬉しかったな!!

声量はマスクしててもしてなくても、さほど変わりなかったかもしれないけど!笑










今日は『美々たる一撃』の衣装でした🔫💜



明日も同じ会場で個別イベントです!

明日は雨みたいなので、
お気をつけてお越しください〜☔️




【お知らせ】

アンジュルム 34thシングル
『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』 発売記念

<2shotチェキ撮影・サイン・お絵描き・トーク会>

7次受付中です!!!!!!!

7月15日(月・祝)
ATC ITM棟4F特設会場(大阪)

待ってます!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1238

タピオカの音。


今日タピオカの差し入れを頂いたんです🍀🎵
ありがとうございます!!!!

期間限定のマスカットティーにしたんですけど、とても美味しくってしあわせでした🍇💚




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!