こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






今日は個別でした〜 💫

横アリの感想だったり
バースデーイベントの話をしたり
沢山お話して楽しかったです☺️!
皆さん大好きです !
初めてですって教えてくださった方や
佐々木さん推しの方も来てくださって
とても心が温まりました、♡


明日も沢山お話しましょ〜う !









今日はクルクルでした🌀





言いそびれてたんですけど
横アリ前にショートカットやるから
髪また切ったんです!!
でもすぐ伸びて
クルクルできるくらいにはなりました🥸


今日たくさん聞かれたんですけど
髪は短いまんまかもね〜という感じです😌

でもできる範囲を遊んで過ごそうと思います(髪) !!








今日の楽屋では
橋迫さんとはながゲームもしておりました🎮
にぎやかにぎやか  ☺️

 

早くたくさん寝ましょ〜〜う😴
おやすみなさい 🌙




それではっ