こんばんは!
伊勢鈴蘭ですすすすす💫⭐︎






個別お話会@泉ガーデンギャラリー ✩✩✩
いちにちめ、有難うございました!





先日のらいぶや春ツアーの感想なども沢山!
そして個別は今回の新曲としては1回目なので
色んなお話出来て楽しかったです🐈‍⬛🐦‍⬛🦅



毎度言っている気がするけれど
勇気出して来てくれてうれしいです…



きっとみんながみんな
対面でお話するの得意な訳では無いと思うけど
一生懸命想いを伝えに来てくれて嬉しいんだ(^^)♪



私も普段積極的に話せる訳ではないのですが
ファンの皆様とは色んな話をしあいたいと思っております、明日もお待ちしておりますすす🚄🚄🌲



あすも楽しい時間をすごそうっ









改めて
今日は1日有難うございました!








今日は“美々たる一撃”のお衣装🤵🏼‍♀️
明日は…………(?)






あ、最後に




見ていってねー🫶🏻🌻🌲


 



それではおやすみなさいいい
いいゆめみてね!






🦐🦐🦐