こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

ココスのチョコミン党パフェ、ミント感が強くてとっても美味しかったです!!

みなさんもチョコミントたくさん食べましょうね〜😚








今日は、個別イベントでした!!!

横アリ公演が終わってすぐということで、横アリの感想を伝えてくださった方がたくさんいました!

みなさんから直接感想を聞くことができて嬉しかったです!!!

ありがとうございました🤗🤗🤗








実は、横浜アリーナ公演を私立恵比寿中学のメンバーさんが何人か観に来てくださったんです!

風見和香ちゃんも観に来てくれました☺️🤍

ののかまるは、いつもデコ出しだから、お揃い〜🥰🥰🥰

早く遊びに行きたいなぁ!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日の衣装は、「美々たる一撃」!




明日の個別は、何の衣装でしょうか〜🤭

また明日です!!!

では!

松本わかな