皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

アンジュルム 下井谷幸穂バースデーイベント2024の開催が決定しました!!


皆さんにやっとご報告出来ました♡

日程は、8月7日 (水) 
場所は、TOKYO FM HALL

初めてのバースデーイベントでどうなるのか想像がつかないけど良い一日になればいいなぁ〜

🩷1公演目
      開場 16:45
      開演 17:15

🩷2公演目
      開場 18:50
      開演 19:20

となっています!
ぜひお越しください✨

(⚠️私のお誕生日は8月4日です!!!)

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

何度思い返しても最高だったよ横浜アリーナ。

佐々木さんの卒業公演ではあったけど、私にとっては横浜アリーナは初めてだったので、
ステージに立ってパフォーマンス出来たこと
すごく嬉しかったです!

新しい試みもあったんですよ!

サインボール投げ!
サインボール投げれるが嬉しかったのと、謎のハンドボール魂がメラメラわいてきてしまってちょっと強めに投げてしまいました💦
ボールが当たって怪我をさせてしまったのではと心配しています😢すみません🙇🏻‍♀️

曲中にあったレーザーやスクリーンでの映像、照明、特攻、紙吹雪に銀テープそして最後は佐々木さんカラーの黄色の花吹雪!🌻
大きい会場だからこそできることがたくさん詰め込まれていて、本当にスタッフさんに感謝です。
ありがとうございます!

お忙しい中会場に来てくださった方、
CSテレ朝チャンネル1と
ライブビューイングで観てくださった方
ありがとうございました!!

どうでしたか?
感想聞きたいです!!
全部読みます!💌

アンジュルムと皆さんの気持ちがひとつになった
あの一体感は絶対に忘れることが出来ないものです!
素晴らしかった。

もう一度横浜アリーナに立てるように頑張ります!

本当に楽しかったです!⭐️🌈
ありがとうございました!🐰💞






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀