こんばんは!

為永幸音です♪



一昨日は、

ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL「愛情の世界へ、君もおいでよ」

ありがとうございました!!!


本番映像を見て余韻に浸ってたら、ブログもインスタも更新出来ず2日経っていました🙇‍♀️


アンジュルムは2回目の横浜アリーナ公演ということで、、横浜アリーナに立つことが出来て、ライブができて幸せでした!!

本当に夢のような空間で2日経った今思い出しても、信じられないくらい素敵な光景だったなって思います🥲💛










佐々木さん!
改めてご卒業おめでとうございます🌻

ドレス姿とっても綺麗だったなぁ…。
佐々木さんって常に可愛くてかっこよくて綺麗だけど、ドレス姿がまさに天使のようで宇宙一輝いていました✨️


そんな佐々木さんの想いがいっぱい詰まった愛情の世界。

セトリを聞いた時や、リハーサル中やライブ中に、どこまでもこだわり抜いている佐々木さんの姿を見て、ライブに対しての熱量を改めて感じました。

アイドルとしても、人としても、尊敬しています!!!!!!



『君だけじゃないさ...friends (ひまわりVer.)』最高すぎたよねぇ。。

佐々木さんが歌う、君だけじゃないさ...friendsは全てを包み込んでくれるようなあたたかさがあって、選曲理由を教えて貰ったんですけど、佐々木さんらしいなって愛を感じました!!


佐々木さん愛してます🫶
これからもずっとずっと大好きです💐








改めて、、

横浜アリーナにお越しくださった皆さん、
ライブビューイングをご覧くださった皆さん、
生中継をご覧くださった皆さん、

ありがとうございました!!!



またアンジュルムで横浜アリーナに立てるように頑張ります。❤️‍🔥


佐々木さんから学んだこと、頂いた言葉を胸に精進しますので、これからのアンジュルムもよろしくお願い致します!!!!




【お知らせ】

アンジュルム 34thシングル
『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』 発売記念
<2shotチェキ撮影・サイン・お絵描き・トーク会>7次受付開始しています!!!!!!!

明日が久しぶりの個別なので、
皆さんに会うのがとっても楽しみです😚

まだ大阪の会場は受付が間に合うので、是非!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1237

タワレコに行った音。


新曲発売週はリハーサル期間中で、タワレコに行けずだったので、タワレコ渋谷店に昨日行ってきました🍀🎵


ソロポスターの特典はまだあったから、CD買って抽選してみたら、自分を引きました!!笑

トレカは伊勢さんだったよ〜🧡


あとね、アンジュルム佐々木莉佳子卒業記念フォトブック「girasol」をGETすることも出来たんです💛💛💛


行けてよかったです!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!