こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!








私のバースデーイベントの当落が出ました !!
皆さん、どうでしたか ??

沢山の方に来ていただけたら
いいなと思います !!🕺

チケット入金は6/27 ㈭  です !!
⚠️お支払い方法はコンビニ振込のみです!
お忘れなきよう、、!

今は絶賛セトリ固め中です🙂‍↔️🌀
あたまぐるんぐるんしてます

皆さん歌沢山歌ったら嬉しいですか 、?







今日は休日な休日を過ごしました ☕️
休む日でしたね笑

やりたいこと沢山あるので
時間大切にします !!♡



昨日頑張るブログを書いて
書きたくなったんですけど

唐突なんですが
私のサインには三日月が入ってるんですけど
(形崩れてきててて、。すみません一応三日月)
三日月って英語だと Crescent で
語源はラテン語の  Crescere なんですね
それは成長する、増大する って意味なんですって

SNSで得た情報なので
とても詳しい訳では無いんですが

そんな意味を知って
元々月が好きだったんですけどより好きになって
サインに入れました 〜 🌙












☀️☀️






明日は個別 !!
久しぶりに皆さんと1対1でお話する機会★
沢山お話しましょう 😚
お待ちしています〜 !!





🌏🎉



それではっ