こんばんは!
伊勢鈴蘭ですすす




昨日夜に
自分のInstagramで
質問箱したんです



横アリの感想〜求む〜ってね



そしたら想像以上に
めちゃくちゃ沢山の方が
信じられない程大量の愛を送ってくれて



それぜーんぶ読んでいたら
明け方になりました。笑

気付いたら4:00とかだったよ💫⭐︎


最高うううです✩



初めて送ってくれたという方も多かったし
きっと普段は言葉を送るには人の目があったりしてなかなか躊躇してた方も多いと思うんだけど、


何より嬉しかったのが
皆さん自分の言葉で伝えてくれたこと……💫⭐︎



それが例え語彙力がない!とかでも
全然気にしないし構わないんだけれども
皆さんの心で感じてくれた言葉を


素直に送ってくれて
それが本当に嬉しかった!ですっ



だからこれからも
皆さんのそれぞれ思った言葉で
いつでも伝えてきて欲しいです








たくさんの方にこのらいぶも
みて貰えていたんだーって
改めて実感しましたね


またおーきなとこたちてーです
がんばるしかねえです!☺︎



たくさんの熱のこもったメッセージ
どうも有難うです…♡全部みたっ












明日は個別お話し会いい⭐︎
明日もはなそーー


宜しくお願いします!☺︎




気をつけてお越しくださいませ🦭🎸







それではおやすみなさい!
良い夢見てね!





🦐🦐🦐