こんにちはなな〜🌻
今タコライス食べすぎてパタンキューって感じの後藤花です!

明日は個別イベントだー!!
久しぶりにお話できるのでハッピーです!!

そういえば!!
バースデーイベント来てくれますかー??
締切が6月25日の12時までなので、ちょっとでも行きたいなぁ〜とか気になるなぁ〜って方は是非!!!
後藤花待ってます〜!

ここから申し込めます!👇

是非きてねん!!





私ここ最近、もっとお話上手になりたい!面白い人間になりたい!って思うようになりました!☺️😌

最近周りを気にしすぎたり、考えすぎたりするようになったんですよ、
ちょっと大人になったんかな!って嬉しく思う反面、前より言いたいことをハッキリ言えなくなったなぁと実感して、そんな自分にちょっぴり悲しくなりました🍫
人は、自分を取り巻く環境によって、どんどん変わっていくんだなと感じました!
前の自分を少し羨ましく思ったりする自分も出てきたりするんだなぁ!と思って、人生楽しすぎるなと改めて感じました!!!
この感情を忘れずに、いったん鳥になって空を飛びたい!🗽🗽🗽
※「最近」という言葉を多用してるときがありますが、後藤が最近という言葉にハマっているだけなので気にしないでください。

それではー!
後藤花でした!
ばいびー!