こんばんは!
川名凜です



さあ!そろそろ筋トレしないとまた体力が落ちそうです🥲

20歳になってから、体力の衰えを少しづつ感じています、、


思い返せば中学生の頃、
小学生の時のような機敏な動きができなくなって、そのときからこれはまずいぞと思ったりもしてました


わたしの体力のピークは、毎日昼休みにドッヂボールをしていた小学生の頃です🥲



昔から運動神経、というか体の動かし方があんまり上手くなくって、自分で自分のことを「どんくさいな〜」って思う瞬間が多かったんですけどそれって結構辛くて
だからそうならないように色々やってみてはいるんですけど

難しいですね〜


そういう面での今の目標は、
かかとを地面につけてしゃがめるようになることです!笑


人生で1回はやってみたいよね、、


しゃがんでるのは全然辛くないよ!って
確か竹内さんがおっしゃってて

目ん玉飛び出そうなくらいびっくりしました


しゃがむ=辛いことだと思っていたから!




体が硬い方

一緒にがんばりましょう!!!











明日は個別イベントです!!
久しぶりにじっくりお話できますね☺️


お気をつけてお越しください〜!





それでは!
川名凜😚