こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

確かに、昨日の私のブログは、メンバー目線とファン目線を交えた文章だったかもしれません!笑

コメントを読んだら、私と似た感想の方がたくさんいて、嬉しかったです☺️

あと、昨日今日と、横アリの本番映像を観ていたのですが、スマイレージさんの曲が始まった瞬間のファンの皆さん興奮具合がすごく伝わりました!笑

コールもペンライトもめちゃ揃ってました!😂👍

スマイレージさんの曲、だいすきだなぁ。








食べたかったチョコミン党パフェ!




やっと食べられました〜😆😆😆

お母さんと一緒に食べに行ったよ😋

もう、これでもか!とミントとチョコを感じられて、幸せ!🥹🌱🍫

個人的には、チョコミントアイスとチョコプリンの部分が好きでした!

まだまだ他にも食べたい期間限定の商品がたくさんあるので、ちょっとずつ食べていこうと思っています!!!!







P.S.

BOMBさんのWebに掲載されている、橋迫さんとケロのお二人らしすぎるアンケートの回答に笑っちゃいました笑

↓橋迫さん🦎



↓ケロ🐸


無人島、、、3人でいきましょう。





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日は、久しぶりの個別イベントですね!!!

横アリの感想、新曲の話、趣味の話、なんでもお話ししてください!🤗

お待ちしていまーす!

では!

松本わかな