こんばんはー^ ^
伊勢鈴蘭です。





昨日はツアーFINAL 
そして佐々木さんの卒業ライブ
お越しくださった皆様、
画面越しにご覧くださった皆様



皆々様、有難うございました✩



愛情の世界如何でしたでしょうか…?✩💛✩
今回はこのようなサブタイトルでしたけど、いつもアンジュのライブは愛情の世界に包まれていて、今回も今回とて本当に幸せに包まれたらいぶでした…
改めて愛情感じられたらいぶだったよね、有難ううう



この幸せを感じるために
頑張るのが私たちのお仕事で
(そして幸せを感じてもらうために!❤️‍🔥❤️‍🔥)


でもステージに立つ直前まで
その日のライブがどうなるかなんて
誰にも分からないし、


予測できないよくわからぬ不安と葛藤しながら
それでも毎日前を向かなきゃ行けなくって
ただがむしゃらに頑張ってきた感覚です笑


でも幸せな昨日の空間は
重い意味じゃなく、
ただ頑張ってよかったなーって感じです、🦭🌻
何度も言うね、どうも有難うでした^ ^




そして佐々木さん
卒業おめでとうございます!


今日からは
それぞれ別々の道ですねー…🌻
(信じられない!佐々木さんまだ絶対在籍してる)


佐々木さんと色んな話を毎日出来なくなることも、“れらこのグミ美味しいからたべて〜”とかこれ美味しいね!って共有してたあの時間とか、音楽に乗って二人で即興ダンスしてたあの時間とか。

帰りに一緒に音楽聴いて歌って帰ったりとか
佐々木さんの肩で寝る安心感とか
佐々木さんと動物や赤ちゃんの動画見て
がわいすぎる…👶ってなってたあの時間も



無くなっちゃうんだよ〜〜


あんまり表に見せてきてはないんだけども、
どれほどの時間を共にしたか
本当にわからない程


ずっっっっと一緒に居たから
本当当たり前に隣に居たから
実感なんて当然湧かないけど


大好きな私の先輩、そして心友さん(♡)を
送り出すことができて幸せでした⭐︎




とっても綺麗でしたね!
そんな綺麗なお姿を見れて幸せでした……⭐︎



ずーっとね、
卒業を発表する時から昨日まで
佐々木さんはきっとプレッシャーとか責任とか
沢山あったと思っていて


だから昨日のライブ中の
晴れ晴れしたお顔を見れて
私はとにかく安心と嬉しさでいっぱいでした




今日はゆっくり休めていますか?
これからの人生、自分を一番に大切に過ごしてくださいね…🐈‍⬛♡







寂しくはなりますが
これからも全然会うと思うので
また良い報告出来るように私も頑張りますわー!





昨日は私が言ったこれから自分が変化していくとか、またきっとグループが変化していくとか



皆様も色々これからを
考えてくれたりするかもしれないけど



根本にある気持ちは大事にしつつも
変化をしていく事は何も悪い事じゃなくて
けど、変化は怖くもあるよね



どう変わっていくかは
誰にもわからないけれど


その変化は誰に決められて流されるものじゃなく
私達の為の変化でありたいです






だからこのグループが、
私自身がどう変わっていったとしても



その時好きで居てくれるなら好きで居てほしいし
そうじゃなくても構わないです☺︎



ただ皆さんへの愛情の気持ちだけは忘れずにこれからも頑張ったり楽しんだりしてらいぶお届けしていくよ〜




だからとにかく何が言いたいかと言うと、変化を楽しみたいって所です




それではおやすみなさーい
いいゆめみてねえ




🦐🦐🦐