こんばんは!

川名凜です





ブログ、昨日書きたかったのですが気付いたら寝てましたすみません!!


てことで


昨日は


ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL「愛情の世界へ、君もおいでよ」


in横浜アリーナ!



お越しくださったみなさん、そしてライブビューイングや生配信、録画でご覧のみなさんありがとうございました!



今回の公演では

火花が出たり、紙吹雪が出たり、銀テープが出たり、煙が出たり、キラキラの紙が出たり、サインボールを投げたりもしました!


特効が盛りだくさんでテンション爆アゲでしたー!!


みなさんびっくりしましたか🤭



外周をゆっくり歩ける曲がいくつかあって

客席のみなさんの顔をよく見ることができたのも嬉しかったです🥰



最初から最後まで楽しかったし愛に溢れてました!


お越しくださったみなさん

そしてスタッフのみなさん

この公演に関わってくださったみなさん


本当にありがとうございました!





ちなみに今日はたらふく食べた。


お菓子、ラーメン、お茶漬け、パン、アイス

全部食べたぜ!!


まだ食べたいものだらけ🤤













佐々木さんご卒業おめでとうございます💛






佐々木さんからもらった言葉の中で、

わたしが1番覚えているのは

「わたしはケロの表情好きだよ☺️」

です!


ライブ中の表情で悩んでいたときにかけてくださった言葉でした


いつも、元気ないな〜ってときに気付いて声をかけでくださるのが佐々木さんで


そのあったかさにたくさん救われてきました



今日からもう佐々木さんがアンジュルムにいないなんてとても寂しいです😢


今までも佐々木さんの存在を大きく感じていたけど、今日からはより佐々木さんに会いたい気持ちが強くなりそう。


今まで本当にありがとうございました🥲






佐々木さんはパフォーマンス細かいところまできちんと研究されていて、リハーサルの空き時間で綺麗に見える体の角度を探していたり


歌をギリギリまで練習していたり


メイクも、髪型も、トークも


佐々木さんにとって何が美しいかがはっきりと確立されているから、こんなに魅力的で、追いかけ続けたくなる存在なんだなと思います。



そしてそんな佐々木さんを見てきたからこそ、わたしもわたしなりの美しさを知って、形にして、佐々木さんのように真っ直ぐで迷いの無い目をしたアイドルになりたいと思いました



佐々木さんがたくさんの人の心を動かしてきたように、今度はこれからのアンジュルムが


客席に来てくれるであろう佐々木さんの心を動かせるように頑張っていきます❤️‍🔥






大好きです🌻








それでは!

川名凜🌻