こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!





ANGERME CONCERT 2024 
SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL
「愛情の世界へ、君もおいでよ」 
@横浜アリーナ

ありがとうございました !!!

会場、ライブビューイング、生中継、
たくさんの方と愛情の世界を作って
笑顔と涙と過ごして !
嬉しかったです !! 感謝です !
ありがとうございました 🌻



佐々木さん
とっっても綺麗でしたね〜🌻



公演直前に佐々木さんの卒業が
すごく実感してきて
思う以上に泣きまくりでした 、笑

泣いたとしても
パフォーマンスに支障を出さないように、と
私は1つ自分と約束してたんですけど
守れないほど泣いてしまいました、、

でもそこまで感情を出せたのも
悪い事ではないと思いたい 、🫨

あんなに泣いたのに
次のお仕事に佐々木さんが居ないのが
あまり現実な感じがしてないのが正直な気持ちです

伊勢さんもMCで話していましたが
自分にとっても分岐点となるようなタイミングだと思うので、地に足をつけて着実に努力したいです、、

こういうこと思って書くと
文章がガッチガチになるんですけど
肩の力は適度に抜いて
楽しみつつ人を楽しませるような
ライブを作っていけるような人に
なれるように頑張ります ! 

佐々木さんみたいに   
と言うと伝え方が難しいですが
佐々木さんが残してくださった数え切れないようなもの達を強く抱きかかえて駆け抜けて行けるように、自分が強くあれるように頑張ります 🔥

人は誰しも脆さや弱さあるから
愛おしくて大切なことを
佐々木さんと過ごした時間で
教えていただきました
その事を忘れずに弱さを理解した上でも
私は強さを守れるように
理想に手を伸ばし続けて
これからをすごしていきたいです 





佐々木さんは
ゆきちゃんの幸せの選択のひとつに私がなりたいと言ってくださってましたが、私は私の大切な人が幸せでいることが幸せなので、佐々木さんが幸せでいることが私にも強く還元されるんですよ ( ー̀֊ー́ )

ゆきちゃんゆきさんって名前呼んでくださるの
とても嬉しかったです、💛💛
ので次会う時もそれでお願いします🙇🫶😚











🎖🎖🎖

宇宙一 !!!!







ひとつ心残り!
佐々木さんにお手紙の時読んでもらった時
もっと元気に返事すればよかったあ!!!笑





それではっ