こんにちはなな〜🌻


ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL
「愛情の世界へ、君もおいでよ」 
めちゃくちゃ楽しかったです!!

本当に、横浜アリーナに立てたことのありがたさを忘れずに、
そしてこれからも立てるように頑張りたいです!!☺️
そして、一緒に愛情の世界を作ってくださってありがとう!!
会場には佐々木さんへの愛、
アンジュルムへの愛で溢れていたなぁと思います!
そして、画面越しで見てくださった方の愛もちゃんと届きましたよ〜🫶
私達からの愛もみなさんに届いてるといいな🌻💛

実は、ライブのリハでは実感がなさすぎて、
交差点でちょっと泣くくらいだったんですよ!
だからぜったい泣かないー!笑って思ってたんですけど、見事に号泣しました、、笑
最後の曲まで泣きまくりすぎて本当今日目がパンパンです👀

でもなんか、この涙はきっと佐々木さんとの一年という短い期間の中で、それ以上の思い出がたくさんできたからなんだろうなぁって、今思ったらすごく嬉しいです☺️

そして、佐々木さんのソロ曲、「君だけじゃないさ…friends(ひまわりver.)」本当に良すぎました😭
やっぱり佐々木さんしか勝たんですよ!!!
本当に良かったです!!!!!!!!
佐々木さんの歌が言葉に聞こえてめっちゃ感動でした!



太陽ズ🌞
私もみんなの太陽になれるように頑張ります☀️


あとでまたブログ書きます!
その時も多分昨日のお話たくさんしちゃうと思いますが、!!笑笑

それではーーー!
みんなのことが大好きです!
後藤花でした!
ばいびー!