今日はありがとうございました!

本当に楽しくて幸せな時間でした🥹

あまりにも楽しい時間すぎて気づいたら
終わってました笑

公演終えて楽屋に戻って佐々木さんに
アルバムを渡して佐々木さんからの
プレゼントやお手紙をもらってハグしてたら
次のお仕事に佐々木さんはもう来ないんだと
急に実感湧いて悲しくなりました。

ブログを書きながらも涙が止まらないです。

隣に幸穂ちゃんがいるのでバレないように
静かに涙してます😂

昨日1人でカラオケに行って交差点を歌って
号泣したから今日は大丈夫だと思ってたのに
佐々木さんの言葉がまっすぐ心に刺さるから
気づいたら涙が流れてました笑

ソロ曲の
「君だけじゃないさ…friends(ひまわりver.)」
歌詞じゃなくて佐々木さんの言葉かのように
聞こえてきて感動しました!!!!

泣きすぎて目が今にも閉じそうなので
今日はこのへんで!

皆さん今日は素敵な時間を
過ごせましたでしょうか???

なんだか太陽とひまわりに包まれた場所に
行きたい気分です!

が今日は似たような景色を見れていた
気がします🌻

佐々木さん大好きです♡




では!