こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさん気合い十分のコメントでしたね!

本番前にパワーをもらいました!

ありがとうございます!!!!





今日は、

ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL
「愛情の世界へ、君もおいでよ」 

でした!!!!

会場に来てくださった方、CSテレ朝チャンネル1で観てくださった方、映画館のライブビューイングで観てくださった方、

応援してくださった全ての方に感謝です!!!

ありがとうございます!🥹🥹🥹

まず、今日という日を無事にアンジュルム11人の完全体の状態で、迎えることができて本当に良かったです🥲

天気も快晴!!!☀️

さすがみんなの太陽、佐々木さんですね😚😚😚







佐々木さん、ご卒業おめでとうございます!☺️




佐々木さんは、ちょっとした変化にもすぐに気づいてくれて、それは髪型だったりメイクだったりもそうですし、

気持ちの面で悲しいなぁとか、元気が出ないなぁとか、そういうのにも気づいてくださるんです。

優しく声をかけて励ましてくれたり、さりげなく抱きしめて安心させてくれたり、

佐々木さんにはたくさん支えていただきました。本当にありがとうございます🥺

あと、佐々木さんは、リハーサルでもライブ中でも、マイクを通さないで、フー!とか、やばい!とか、喋っていることがあるんです笑

普段は、イヤモニをしているので、あとから映像を確認した時に気づくことが多いんですけど、

たまに、横から微かに佐々木さんの声が聞こえる時があるんです。

その時、いつもクスッと笑えて、頑張ろう!と思っていました。

私にとって、佐々木さんの掛け声は、パフォーマンスの楽しみの一つだったんです。

いつも、ファンの人はもちろん、私たちのことも盛り上げてくれてありがとうございました!😁🌟

はぁ、、寂しいなぁ😭😭😭

難しい振り付けとか、フリーの部分とかで、佐々木さんから「こういうふうにしてみたら綺麗に見えるよ」って教えていただいたこと、絶対に忘れません!

身も心もあたためてくれた佐々木さんが大大大好きです!!!

佐々木さんの未来が素敵なものでありますように😘✨






アンジュルムだいすき!







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日のブログでも、今日のことを書きたいと思います!

とりあえず余韻に浸ります!!!

おやすみなさい!

では!

松本わかな