皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ついに明日は横浜アリーナにて

ANGERME CONCERT 2024 
SECRET SECRET 佐々木莉佳子FINAL 
「愛情の世界へ、君もおいでよ」

が開催されます!!!!!



明日のためにみんなで一致団結して
愛情の世界を作り上げてきました!


会場に来て下さる皆様と
CSテレ朝チャンネル1と
全国のライブビューイングを見てくださる方々と
スタッフさんそして、
アンジュルムが揃った時に必ず完成します🫶🏻


まだそんなに緊張してないけど、
絶対本番直前でするやつです。
自分がやってきたことを信じて全部出し切ります!全力で頑張ります🔥

私は私❕🧏🏻‍♀️

めちゃめちゃ寂しいけど、
明日は佐々木さんの晴れ舞台を笑顔で見送れたらなと思います!

めっちゃ楽しみだぁ☆☆☆


横アリでのライブを
心の底から楽しむぞーーーーーーー






愛してます❤️‍🔥

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀