こんにちはなな〜🌻
明日は、とうとうですよ、とうとう、藤藤。

横浜アリーナ!!!!!
ひぇー明日か!
たくさん練習したから今あんまり緊張も不安もないです!!
とか書きながら手汗だーだーだからきっと結構緊張はしてます!笑笑
前に小田さんが練習は安心材料になるよね!って言ってくれたけど、本当にそうだなぁと改めて実感。

明日で佐々木さんと一緒に立てるステージは最後になるから、全力で楽しめるように本番までの残りの時間もたくさん詰め込みたい!

佐々木さんアイシテマス





後藤カメラマン📷
佐々木さんのことが大好きな皆さんにおすそ分けです!!
日付隠してあるのは気にしないでくださいー!笑

今日トマト食べた🍅

それでは!後藤花でした!