こんばんは!
川名凜です




今日は無水エタノールを買いました!

ネイルするときに使えるらしくって
ずっと欲しかったの!

ネイルするの楽しみだぜ〜!



 


お知らせ- ̗̀📣


本日発売のS Cawaii!8月号に
橋迫さんと、もいもいと一緒に登場させていただいています!!




新曲についてや、お互いのメンバーのことなど
様々な話題をインタビューしていただいたのでぜひご覧ください👀





そしてDVDマガジンの内容をYouTubeでチラ見せしています〜!

https://youtu.be/AEOc5XY4lM8?si=ag1__n9saR9vbPQE


どっちも必見ですね😆

その2のほうはわたしもまだ内容を知らないので早く見たいです!!


ぜひゲットしてね〜!






そしてCanCamさんのインタビュー記事も公開されました💛

同期間のお話や新曲のお話などさせていただきました!




それでですね
あの、みなさん!笑

わたしの家での一人称が「俺様」っていうのは、たまーに 一人称をふざけるときの最有力候補がそれってだけであって
お家でふざけてたまーに言うだけなので、常に俺様😎ってふんぞり返ってるわけじゃないから安心してください。笑


あと上手に伝わってなかったかもなんですけどアンジュメンバーの前では(多分)言ったことありません!笑



でも「おれさま」って響き可愛くて好きだから
みなさんもぜひ使ってみてね💖






んじゃ、俺様そろそろ寝るね〜😪😴💤


みんないい夢見てね〜🛌







それでは!
川名凜🌷