こんにちはなな〜🌷
今日はおにっちことかほっちのお誕生日🎂
おめでとうだね!☺️💜
落ち着いたらみんなでまた遊ぼー!って話してるので楽しみ!!🩵🩷💜


そして、3日くらいブログお休みしてしまってすみません!!
ほんとに変わらず元気ハッピー人間だったんですけど、頭の中のことを言語化することが難しくて💦
書いてみたりしたけどうまく書けなかったのでお休みさせてもらいました!!
なので書きたかったこと今日書きますー!!

まず、うえむらさんご卒業おめでとうございます!
武道館めっちゃ素敵でした✨
あとみふちゃんめっちゃかっこよくて、自分も頑張らなきゃ!!って思いました!!

そして、ロージークロニクル!!!
本当におめでとうございます!!
私の大好きな先輩と後輩と、、!🫶
大好きだからこそ、負けないように私もギアを入れて頑張りたいなって改めて思いました!!

本当書きたいことたくさんあったの!




それでは!
私も頑張ります!!
ばいびー!