こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!








佐々木さんの写真集を急いで買ったら
今朝届いて  !!!
サインしてもらいました ✒️♡
素敵なメッセージも !
嬉しいです !!!!

宝物が増えました〜💎




今日はひっさしぶりに炭酸飲みました !!
さっぱりな炭酸 !

微炭酸しか飲めないんですけど
美味しかったです〜🥤

炭酸、辛いもの、熱いもの と
口元は刺激が強めな食べ物は
ほんっとに苦手で、克服したいです。。

いつも松本さんが
ぺいにはちょっときびしいかも、!
って教えてくださるのほんとに
ほんとに助かってます、、
10割の確率で当たってます笑


あと!笑
今日橋迫さんのご飯食べました!
(昨日の橋迫さんブログで言ってたヤツです!)
お腹すいてたら分けてくださいました!
ちゃんと美味しかったです😚
いっぱい食べました😋

















この写真好きです ♡
何とか取り戻した写真、、
これも宝物
本当は向かい側にもメンバーがいて
その写真もあるんですけど
スタッフさんが写ったりしてるので
心にしまっておきます !!
いつか出すかも !!



ロージークロニクル !!
ほのちゃん、あやなちゃん、葉純
おめでとう !!🫶🫶






それではっ