植村さんご卒業おめでとうございます!

昨日観させていただいたんですけど
素敵なライブすぎて泣きました。

なんかあっという間に感じました!

リハ期間のライブは良い刺激を
たくさん受けます!!!!!



最近は、珍しく私にルーティーンというものが
できましてですね^^

リハからまっすぐ帰宅して次の日のサラダを
作るというルーティーン🥗

どんだけ疲れて早く寝たくても次の日の朝に
回さない自分がかっこいいです!

なんかちゃんとしてるわ笑

ちなみに今は左手の袋に
ピーマンとほうれん草が入ってます🥹

自分偉すぎだろ!!!!!

味付けは塩分控える為に
ごま油と胡椒のみにする予定ですが
美味しいかはわかりません…

今日はご飯を炊いて明日のリハの為に確認して
できたら湯船に浸かって寝る!

やれるよ自分✊🏻

数時間後に自分がこのブログを読んで
頑張れていますように。




グッズ公開されました!

https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/4f20ae5b13dd801d1a743c65181414ae/


Tシャツ見た瞬間にひまわり🌻って
思いました!!!

チェックしてくださいね!




では!