こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

植村さん、とっても素敵でしたね☺️

改めて、ライブっていいなぁと思いました!!!

そして、アンジュルムのTikTokを見てくださったみたいで、嬉しいです!

ありがとうございます!!♡




ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL
「愛情の世界へ、君もおいでよ」 

のグッズが公開されました!!!

https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/4f20ae5b13dd801d1a743c65181414ae/?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAabkN5nhODNKlQa0n_EHCl6OamVuRijPo0VjMszHNeD_kCF1Fys62nUx8Cs_aem_ZmFrZWR1bW15MTZieXRlcw


黄色でいっぱいのグッズたち!🥰🥰🥰

Tシャツがひまわりみたいで、素敵!😳🌻

2ショット生写真は、みんなどんな顔してるのか楽しみ!🤭

あと、個人的には、ソロワッペンが気になります!

どこに付けてもおしゃれで可愛くなりそうですね🫶

そして、今回のFSKは、「泣けないぜ・・・共感詐欺」のラストポーズ!

ぜひこちら、全員分ゲットして、フォーメーションに並べてみてください😎✨

可愛いグッズたくさんなので、チェックお忘れなく!!!!







佐々木さんとのラストDVDマガジンは、東京ドイツ村に行ってきました!🇩🇪



愛いっぱいの内容になっていますので、タオル片手に観てくださいね😌🌻






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

イープラスにて、ライブビューイングの一般発売が開始しています!!

https://eplus.jp/sf/movie/liveviewing/angerme_lv


全国で行われるので、会場に行けないよって方は、ぜひライブビューイングで観てください😉

では!

松本わかな