こんばんは!
川名凜です



今日は

Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル

観覧させていただきました!



メンバーさんのグループ愛をひしひしと感じて幸せな気持ちになったし、パフォーマンスに圧倒されてとても素敵で刺激的な空間でした!

みなさんスタイルが良くてめちゃくちゃカッコよかったです、、!

なにより、メンバーのみなさんが心の底から音楽とステージを楽しんでいるのが伝わってきて、見ていてとても楽しい気持ちになったんです💖

こんなパフォーマンスができるようになりたいなぁと思いました!





そしてここにこうして書くのは初めてかもわかりませんが、わたしは松永さんのダンスが大好きで!!

気づいたら目で追っていてあっという間に1曲が過ぎていたりするくらい、もうめっちゃ好きで!

いつも、「どんな練習してるんですか!?」って聞いてもかわされてしまうので
いつか1週間くらい松永さんと過ごしてみたいです😌笑







植村さんご卒業おめでとうございます!!

あっという間にこの日が来てしまって本当に寂しいです、、😢

以前植村さんに、ご飯に連れて行っていただいたことがあって☺️
そのとき植村さんとお話した時間が本当に楽しくて、幸せだったことを覚えています!

綺麗で優しくて面白くて、まさに女神のような植村さん💚

またいつか、色んなお話をしたいです😭





約束していただきました🔥
(嬉しくてびっくりしてる)

植村さん大好きです!!!!💚✨





今日のパフォーマンスも本当に素敵でした🥲
目に焼き付けました!!


明日からはじまる植村さんの新しい日々を
全力で応援しています❤️‍🔥






ーーーーーーーーーーーーーーーー


6月19日に行われる横浜アリーナ公演のグッズが公開されました⭐️





💛💛💛

ぜひチェックしてね👀







それでは!
川名凜🍈