こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

リリイベ行ったよ!、CDゲットしました!って方がたくさんいました!!

ありがとうございます!!!🥰

新曲は、その時の気分によって3曲を聴き分けている方が多いみたいです!

確かに、時間帯とかで聴き分けるのいいですね!😆

ぜひ、いっぱいいっぱい聴いてくださいね♡








この前、ファンの方からのお手紙が届きました!!!✉️

最近、自分の中でモヤモヤしていたことがあったのですが、そのモヤモヤの原因を肯定してくれる言葉がたくさんあって、目がうるうるしました🥲

いつも優しく見守ってくださるファンの方に、感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ファンの方からいただいた言葉は、大事に心にしまっておきたいと思います☺️

お手紙を書いてくださったり、コメントを書いてくださったり、本当に本当にありがとうございます!!!😌🤍






はなの誕生日をお祝いしてケーキを食べました〜🍰

美味しかった😋







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)



新曲のMVを3曲とも、1回以上観てから寝ましょう!😴🌙

では!

松本わかな