皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

池袋サンシャインシティにて
34枚目のシングル
『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU, HELLO GOOD BYE』
の新曲リリースイベントをしました!!!

ありがとうございました💞

めっちゃ盛り上がって嬉しかったですー
新曲なのにコールも完ぺきで驚きました!😳

お話もたくさんできてハッピー🧏🏻‍♀️

3曲とも違った可愛さやかっこよさ、美しさがあってアンジュルムの良さが満載なのでたくさん聞いてください🥹🫶🏻

佐々木さんとのリリイベは、最後で寂しさもあったんでけど、なによりすっごく楽しかったです!💛💛




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

横アリまで後7日💛🌻🪽

残り1週間だぁあああ
頑張るぞーー💪🏻

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀