こんばんは!

為永幸音です♪



NEWシングル 『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』

本日発売日です!!!


GETしてくれたかな〜?

皆さんに新曲たくさん聴いていただきたいですし、3曲とも皆さんにより愛していただけるように、いっぱいパフォーマンス出来たらいいなって思います😚🫶








リリース日の今日は池袋 サンシャインシティ 噴水広場にてリリースイベントが開催されました⛲️✨️

たくさんの方が見に来てくださって嬉しかったです!ありがとうございました!!


本日公開の『ハロ!ステ#533』にて、CLUB CITTA'のリリイベで披露した『美々たる一撃』のパフォーマンス映像が公開されました!


CLUB CITTA'も、サンシャインシティも、
どっちもリリースイベント楽しかったなぁ🫶



次みなさんにお会いするのは1週間後の横浜アリーナ公演ですね…!

1週間新曲いっぱい聴いて気持ちを高めておいてね😉💛




【お知らせ】

本日6月12日(水)深夜0時59分〜
読売テレビ『浜ちゃんが!』

に伊勢さんと出演します🧡🩷








ぜひご覧ください!!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1233

THANK YOU, HELLO GOOD BYE MVの音。


『THANK YOU, HELLO GOOD BYE』のMVが公開されました🍀🎵







かわいすぎるMVになってます💛💛💛

多分1秒に3回は「かわいい!」「綺麗!」「尊い!」って画面に語りかけちゃうと思うよ🤭



『美々たる一撃』


『うわさのナルシー』


3曲ともたくさん見てねっ!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!