こんばんはー
伊勢鈴蘭です!





本日!
新曲発売日ですすすすすすす。☺︎
発売されました〜〜〜〜〜〜!



そんな今日は池袋サンシャインシティにて
リリースイベント開催しました!🏁⭐︎




たくさんの方が来てくれました!!!
ありがとうございます!!!!



楽しかったですすすふふ。☺︎
みんなとお話し出来たことも嬉しかった🌏




今日という日も忘れないっ




改めて新曲三曲、
とにかくこだわって完成したものだから
沢山聞いてMVも見てくれたら嬉しいです



(せんきゅーのMVも先ほどフルであがりました…!)



みなさんの心にも青空が広がってほしいなと思います、
私もねこの曲歌うとこの曲聴くとぽかぽかと日差しが柔らかく温かい青空のような晴れた気持ちになるんだー。



素敵な曲ですよね
卓偉さん有難う御座います🌞



 
これからもこの三曲大事に届けていくので
宜しくねです🫓








新規のコクチィ







今夜24:59〜25:29
YTV 「浜ちゃんが!」

しおんぬと出演させていただきました!
ららぽーと豊洲を散策しました!!楽しかった⭐︎
ぜひご覧ください!




それではおやすみなさい!
良い夢見てね!





🦐🦐🦐