こんばんは!
川名凜です



本日池袋サンシャインシティ 噴水広場で行われたリリースイベント!!

お越しくださったみなさまありがとうございました😆




佐々木さんの最後のリリースイベントで寂しい気持ちもありましたが、みなさんがとても盛り上がってくださって☺️
とっても笑顔でハッピーな時間でした!
ありがとうございました!

もしかしたらたまたま通りすがった方が見てくださってたかもしれないと思うと嬉しいですね😚


お見送り会では、みなさんのお顔を近くで見ることができて嬉しかったです😆






今日、新曲発売だよ。


THANK YOU, HELLO GOOD BYEのMVが
今日公開されました!!

https://youtu.be/BzZBHjjo9EI?si=t9BGnetMBGFEu3dm


とても素敵なMVなのでみなさんぜひご覧ください👀

そして今日配信のハロステ内で、
美々たる一撃のパフォーマンス映像が公開されました!

https://youtu.be/lnRBtCkfGxw?si=XuV2fpgGWC2BKyRb


こちらもぜひご覧くださいー!!



一昨日放送されたハロドリ内でも、
MVの裏側やリリースイベントの裏側を撮ってくださっています!

ぜひTVerからご覧ください😚





ではでは、今日はこの3曲を聴いてから寝ましょうみなさん😎

https://youtu.be/4tusKk_kQKc?si=6Ywj9F17i-YlnNjV


https://youtu.be/Mk16QTYu2q0?si=94o1d1dHPaXq9ZOy



では!!!







それでは!
川名凜😙