こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

昨日の時点で、CDをゲットしたよ!って方がたくさんいました!!

リミスタも届いたみたいで、良かったです!☺️

いっぱい聴いてくださいね♡








今日は、

34枚目のシングル
『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU, HELLO GOOD BYE』

の発売日です!👏👏👏

そして、池袋サンシャインシティにて、<ミニライブ&お見送り会>でした〜!!!

あっという間に6月12日になって、驚いています!😳

この3曲は、それぞれ雰囲気が違う楽曲になっているので、いろんなアンジュルムを見れるシングルになっています!!

みなさんは、どの曲がお気に入りですか?🤭

今の11人で歌えるのも、あと1週間。

大切に大切に歌いたいと思います!!!







リリイベ楽しかった!!

上まで、たっくさんの方がアンジュルムのことを観に来てくださっていて、すごく嬉しかったです🥹

声援が大きくて、パワーをいっぱいもらいましたし、お見送り会でも、ファンの方の声を直接聞けて嬉しかった!

新曲発売当日に、ファンの方に会って、イベントができて、幸せです!🤗

ありがとうございましたー!!!






🆕おしらせ🆕

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024のタイムテーブルが公開されましたー!!!




アンジュルムは、
⭐️8月12日(月)16:25〜
🛝PARK STAGE 

です!!!!

ぜひぜひお越しください!!待ってます!❤️‍🔥




🆕おしらせ🆕

「THANK YOU, HELLO GOOD BYE」のMVが公開されました〜🌻🌻🌻

多幸感。。。

本当に素敵なMV、楽曲なんです。。。🥺

メンバーが撮影した佐々木さんの可愛いショットに注目してください!👀📸






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

新曲発売を記念して、ショップキャンペーンも行っています!💿

サービスレシートやランダムチェキ、コラボポスター、衣装展示などなど、、

店舗によって、いろんな特典があるので、ぜひチェックしてください!!

詳しくはこちらから👇



いっぱい観て、聴いてね!😘😘😘

では!

松本わかな